美容室に行ってきました

パーマをかけました。や、前からかかっていたのですけどね。髪が伸びたからパーマ部分がほんのり残る程度に切ってしまったばかりに、残っているパーマを有効活用できなかったので、もう一度かけることにしたのでした。
ゆるいパーマなので、きちんとスタイリングしないとすでに取れかけ?みたいな感じです。美容室ではいい感じにしてもらえたけど、同じようにはできないしなあ。どんなスタイリング剤を使っていいのかわからなくなりました。とりあえず、今持ってるもので頑張ってみます。マシェリのパーマヘア用ワックス。
美容室ではこれ↓を使っていたみたい。パッケージがものすごくかわいい。
アリミノ PEACE ハードワックス チョコ(っぽかった)