ホテル決定

2月22日から24日まで2泊3日の韓国旅行です。
旅行代理店から旅行の詳細ができたので取りに来てください、と連絡がありました。格安プランなので、ホテルのエリアしか決まっていなかったのですが、ハミルトンホテルに決まりました。梨泰院駅の目で、便の良い所のようなので嬉しいです。
わ、出発はあと2週間後です。
あると便利かなー、というものを少しずつ揃えています。そうやっていつも荷物が多くなります。
とりあえず、

  • 休足時間
    • 2日目はソウル町歩きなので、結構歩くかなと。
  • DHCのフェイシャルフィルムソープ
    • ミニサイズの洗顔フォームがなかったので、良いものを探していました。40枚入りで、旅行以外にもジムに行く時も便利そう。コエンザイムQ10入りらしいです。
  • フィルム式のハンドソープ
    • 季節的に風邪も心配だし、こまめに手洗いうがいをしっかりするつもり。あ、イソジンも持ってく?
  • 衣類圧縮袋
    • 旅行では基本かな。冬は衣類がかさばるし。
  • ソーイングセット
    • 小さいハサミがあると何かと便利だと思うのですよね。
  • ポケットウェットティッシュ
    • 国内でも旅先では色々便利。

これらを用意しました。
ま、あとは何か足りなくても旅先でもなんとかなるかな。