LUSH 危機一髪

パーマとカラーで髪が結構傷んでしまっていたのですが、今回は予算の関係で美容室では高いトリートメントをしませんでした。
こまめに美容室でトリートメント、というわけにはいかないので、お家でトリートメントをするのがいいのかも、ということでLUSHへ。前に「髪様」を使ったのですが、より強力そうな「危機一髪」を買いました。
で、こないだ使ってみたのですが、ものすごくいいのですよ!
濡らした髪と地肌をマッサージしながら塗って(ミディアムで6割くらい使ったかも)20分放置。ミントで頭はスカスカ、半身浴で汗じんわりって感じで20分過ごした後に、流して普通にシャンプー。乾かしたばかりの時はそれほどでもなかったんだけど、翌日のしっとり感に驚きました。
職場がものすごく乾燥してて、エアコンの吹き出し口が頭の真上なので、乾燥が激しいのですよね。顔も髪も。
ちょっと高いけど、美容室のトリートメントより全然安いから続けて使っていけるといいのかも。