だいぶ経ちましたが

旅行から帰ってきて気づけば2週間。帰国直後から仕事だったのもあって、写真の整理さえもままなりませんが、ようやく写真をアップしました。
で、厳選した物をフォトブックにしますよ。photo backのALBUMで注文したのですが、フォトブックを作ること自体が初めてなので、できあがりがとても楽しみです。
旅行中の写真はこちらにありますので、どうぞご覧になってくださいませ。


できるだけご飯を撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れていたり、食べ始めてから思い出したり、どうもこうもですよ…。

  • 1日目昼食 ○機内食…なんだか気持ち悪くてゼリーのみ
  • 1日目夕食 △骨付きカルビ…結局肉が写ってない
  • 2日目朝食 ×多分アワビ粥…食べ終えてから気づく
  • 2日目昼食 ○スンドゥブチゲ…辛うま
  • 2日目夕食 △サムゲタン…だいぶ崩してから撮りました
  • 3日目朝食 ×subwayでサンドイッチを食べたから
  • 3日目昼食 ○ロッテマートでトッポギとギョウザ…結局辛すぎて半分残す
  • 3日目夕食 ○機内食…鶏肉がおいしい

とまあこんな感じ。他にもおやつを食べたけど、写真撮り忘れてる…というか手がふさがってて撮れなかったんだ。ホットックはおいしかったですよ。南大門市場のお店のお兄さんはまさに職人でした。


ご飯だけ食べていたわけではないのですよ。
ただ、あんまりブランド品には興味がないし、免税店は日本人ばっかりで入場制限しているし品薄という話だったので、空港の免税店以外は近寄りもしませんでした。
化粧品を買ったり、ヨモギ蒸し専門店でヨモギ蒸しをしたり、マッサージをしてもらったり、チープに楽しみました。1回だけ化粧品店でカードも使ったけど、予算よりだいぶ安くあれもこれもしてこれたので大満足。
こんな円高もそのうち終わってしまうのかもしれませんが、近いし楽しいこといっぱいだしまた行ければいいなあ。