忘れた頃にやってきた

2月に韓国に行った時にオーダーした靴が届きました。白いエナメルのバレエシューズです。3ヶ月後と言われていたので、ほぼぴったりかなという感じ。常に気にかけてはいましたが、ほんと、忘れた頃に届きましたね。おまけに韓国海苔が入ってました。まるでクッション材かのようでした。ちょっと笑える。
まだ試し履きの段階で、外にも履いて行っていませんが、当然のことながらぴったりです。靴って、こんなにぴったりになるんだ!って初めて知りました。ちょっとしか歩いてないけど、全然脱げないの。小走りも平気。ヒールが3cmなのもあるけど、かなり歩きやすいです。下手したら、スニーカーよりいいかもしれない。結論を出すのはまだ早いけども。
足型は残っているので、メールでオーダーすることもできるそうです。わー、もう一足、今度はデザインを練りに練ってオーダーしたいかも。
写真は後ほどアップします。