RICOH CX1触りました。

いつでも受け取りOKというメールが来ていたので受け取ってきました。一回下取り用のカメラを忘れて、ごめんなさいまた来ますしたのは秘密です。支払いする時に言われて気づいてものすごく謝りましたが…。
さて、充電も終わったのでちょっと触ってみました。
起動が早い、液晶がきれい、撮ってからの保存が早い、暗くてもきれい、ととりあえず、ちょっと触っただけでこれくらい驚きました。
前のCASIO EXLIM EX-Z50の写真との比較は後日と言うことで、まずはお約束な感じでマクロを撮ってみました。ものすごく寄れます。もっといい被写体もあったはずですが、手近な所でキーボード。

あと、こちらは最大の7倍ズームで撮った庭の風景。

なんか、撮影日時がおかしなことになったのだけど、これは不具合なのかな。ちょっと様子を見ます。

説明書をよく読んで、使いこなしたい。