定期購読

毎号買っていて、楽しみにもしているのに、発売日をすっかり忘れていたり、買いに行く暇がなかったりします。で、週末にまとめて買ったりとか。
こういう私みたいな人にこそ定期購読って有用なのでは、と今更気がつきまして、申し込みをしたのです。
毎号買っているのは「ダ・ヴィンチ」と「ku:nel」。どっちもやめられないのですよねえ。
本当のことを言えば、本読みでもないし、丁寧に生活しているわけでもないし、私のライフスタイルとは違うのだけど、あこがれなのかな。でもたまには影響を受けて本を買ったりもしますよ。今回がそうだったの。
夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)
これを買いましたとさ。ちょっと遅れてるけど。買ってから家にあることがわかったけど、いいんだ。ゆっくり読みたいから。


ああ、話がそれましたが、要するに2種類の雑誌の定期購読の申し込みをしたのです。
これで私は待っているだけ。そわそわしなくて済みますね。