忙しがり

4月に入ってから…正しくは3月の最終週あたりからですが、やたら忙しい日々が続いています。私の忙しいなんて、きっとかわいい物だってわかってはいるけど、今日は頭が痛くなって辛かったよ。弱気にもなるよ。グチグチ言いたいわけです。ごめんなさい。
春なのでね、新人さんが入ってきたり、その研修の一部(ほんの一部だけね)を担当したり、お彼岸近辺は春も秋もばたばたしがちだったりというのもあるんですが、それにしても何でしょうね、ってくらい。まだ継続してます。今日も終業時間が過ぎてからひとつ仕事を始めたし。それは、土日にお休みしたいからですけど。
そう、かろうじて土日は休んでます。ジムにも行きました。気晴らしって感じもしないけど、身体を動かして汗をかくのはきっと良いことだからっ!って信じて。
ゴールデンウィークは何をしようかなー。ほぼカレンダー通りだけど、どこに行っても混でそう。あ、のんびりと映画でも観ようかなあ。