パソコン

父のパソコンが届きました。カスタムのLaVieです。
一番の心配は無線LANがうまく繋がるか、だったのですが、ブロードバンドルータの説明書通りでばっちりでした。何かのインストールも不要だったし。ただ、専用のPCカードなら270Mbps出るところが今回内蔵の無線LANだと72Mbpsなので、ひかりの速さはいかせてないかも。
それにしても、自動で設定されていたパスワードの長さったらないですよ。苦労して2回入力したのに一回間違えてるし。確認分と併せて計4回入力しました。それが一番難儀だった。
あとは、Office2007なのでそれが上手く使えるかですかね。わからないって助けを求められても、仕事で使ってるのが2003だから私も一緒に悩まなくっちゃ。