Windows7

そういえば、1月にパソコンを買い換えました。ディスプレイはそのままなので、画面だけを見ると変わっていないようにも見えます。WinXPWin7になりました。CPUがクアッドコアでメモリが4Gなのですいすいです。
今のUserAgent:Opera/9.80 (Windows NT 6.1; U; ja) Presto/2.2.15 Version/10.10
見てみてもなにやらよくわかりませんが(どうなの)、新しいパソコンでもOperaを使っています。ていうか、手放せません。
あと、ATOKを入れて、iTunesを入れました。画像編集ができるソフトがいまいちなので、その辺をどう解消しようか検討中ですが、最低限のことをするにはPicture ManagerとPicasaで十分かな。でも、やっぱりPhotoShopのようなフォトレタッチソフトも必要な気がします。