ウイルスメール?

「Thank you for setting the order No.538532」というメールがamazon.comから届いていたようです。Gmailを通してプロバイダのメールを受信しているので、「ウィルスが添付されている可能性が高いので、ダウンロードせずサーバーに残しました」というメッセージが届いていました。
アマゾンを騙ってどこかから出されているのでしょうね。文面は開けないのでわかりませんが、メールのタイトルで検索したところ、注文していたVAIOが発送を発送したから、荷物の問い合わせ番号を書いたファイルを添付しますよ。荷物を受け取るために印刷しておいてね。というメールだったようです。
そんな受け取り方ってあり得ない。ていうか、amazon.comで買い物はしないし。