続々届きます。

私のところには1通だけしか届いていませんが、最初に送れる5通は今日までのすべて相手に届きました。皆さんそれぞれ喜んでもらえている感じのコメントがもらえて良かったー。
で、相手に届くとまた送り先の住所を教えてもらえるのですが、なんだかお手紙を書くのが楽しくて、あっという間に書ける分を書き上げてしまいました。今日2通書いたので、明日投函してきます。
切手をどれにしようかと考えるの楽しいです。送料は70円なので、50円+20円か80円1枚を貼ることになりますが、私が持っている切手は50円も80円も記念切手ばかりなのです。
この間届いたドイツからのはがきはどうやら普通切手らしいですが、シンプルで素敵でした。いろいろな国の切手を見ることができるのもこの企画の楽しいところです。
これから届くハガキが楽しみ。