地理学の研究

Postcrossingで私がはがきを送った女性からびっくりするようなお返事をいただきました。
アメリカの大学で地理学を教えているそうなのですが、私が送った棚田のはがきとその説明を気に入ってくれたようで、お返事カードを送ってくれるよとメッセージが来ていました。で、そのお返事のはがきが届いたのですが、そこに書いてあったメッセージがびっくりでした。
来月からアジアについての勉強をするのだけど、日本に関しての学生の質問にメールで答えてくれないか、というもの。
えー!私でいいの!?という感じです。
うまく答えられるか不安だけど、OKとお返事しようかなと思っています。
いったいどんな質問がくるのかどきどきです。

届いたのはミシガン州の案内マップのようなはがき。